珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.8.3昼 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

《アラシ》

特に目立った絡みはなし。ひろしめには、アイコンして片手で指差しぐらいはしてたけど

 

《情熱熱風せれなーで》

最後のジャンプのあと、少しHighFive踊るこっしー。

 

《田原メドレー》

途中で出会ったザキさんと如恵留が握手。HighFive同じ立ち位置のコンビ!

昨日動かしちゃったからか、マネキンとの絡みは腕触るぐらいに戻ってた

 

《ズッコケ》

L列にいた男性と握手する如恵留。男性の方もノリもよくて、結構長めにそこで両手で熱烈に握手してた

 

 

 

・朝日、二幕から前髪あげてる。如恵留はLiarから。めっかわ!

 

《$10》

上手で江田君の肩に手を置く如恵留、離れるときにシャッ!と江田君の髪を触って行く。

幸大如恵留で肩くんで移動して離れようとしたら、江田君にぶつかる如恵留。笑う2人。そのあと、幸大が如恵留にあったときにさっきの衝突見てたみたいでなんか笑いかけてた。

 

《ロマンチックタイム後》

・「今日は超めんどくさいから迎えに行きたくない!しかも昨日出番2時だったからやめたー!」と屋良を迎えに行かないこっしー。その言葉ででてくる他のふぉーゆー三人。そしてそのまま何もせずはける。こっしー「きいてないよー?!」

 

・こっしー「ちゃんと昨日見てくれてたら迎えに行ってあげる」屋良「みようと思ってテレビつけて、ソファーで寝落ちして…出番直前に今から出るよって福ちゃんが電話くれたから起きた」

その会話のときに既にでてきてる優馬池田朝日。優馬「今日時間くってる」

池田「俺も見たよ!」

 

てか、ほんとに「俺も見たよ」の池ちゃん可愛すぎた…なんなんだよ、あの天使は…

 

・屋良「スタッフさん俺そんなに小さくないから!」優馬「屋良くーん!屋良くんは小さくないよ!」そうだよなって共感する屋良くん。優馬「小さくないー!だから立って!」屋良「た、立ってるよ?」優馬「え、立ってるの?!」

 

・足袋がない!のくだりで、先輩あっためておきましたー!と足袋を履いてでてくる林くん

 

 

《スシ食いねぇ》

こっしー江田如恵留で踊るところ、お互いの足持つときに江田君に顔をぐっと近づけるの如恵留。びっくりしながら笑う江田君

 

《フラワー》

ステージ戻ってからいつもみたいに絡む越福。途中、こっしーが福ちゃんの頭たたく→そのまま肩組む2人→離れ際に福ちゃんがこっしーにべたべた近づく→離そうとするも若干バランス崩し、ステージに倒れるこっしー。

 

《WBT》

真顔で見つめ合う朝日海人。朝日が口パクでなんか言う→目をそらしながら笑う2人

 

《カテコ》

・翼くんの煽りでメンバー紹介のときにグループ名をみんなで言う形になる。翼「Say!TJ!」お客さん「TJ!」みたいな。トラジャのみ略されて、あとは、グループ名。屋良くんは屋良、優馬は優馬、翼くんは翼

 

・音に合わせてまたしめの腕殴る如恵留。痛かったねーって感じでそれを見てた閑也がしめの肩に腕回して慰める。でもそのまま閑也もしめのこと何度もたたく

 

・ふぉーゆーの紹介のときに肩組むしめしず。しめがちょっと背伸びする感じで、身長差が際立ってたわ

 

 

 

 

スシ食いねぇのタオル、前見たときに服とエプロンの間に引っ掛けてて気になった記憶があるんだけど、エプロンの紐に引っ掛けるようになったのね。今日見てたら、エプロンと服の間に引っ掛けてるの辰巳とうみちゃんだけだった。前はもっとたくさんいた気がする

 

ゼイはてっきり、Say!武道!なのかとおもったら、Say!They武道!で、それなら、Say!トラビスジャパン!でも行けたんじゃとか思いつつ。TJのほうが語呂良くていいやすいだけど、一瞬違う人がよぎる

 

WBTのかじのえうみ並びは、漢・女子・男の子の並びだと思ってて。うみちゃんの客席へのマイクの向け方は「歌ってくださーい(ふにゃん)」で、如恵留は「歌ってくれるよね?(上目遣い)」で、朝日は「ほら、歌うよな?(ドヤ顔)」っね感じで個性でてるよなーと思ってる。朝日かっこいい

 

ガイズのセットの中で、福ちゃんと如恵留が出会って、リアクション取り合うのがカッコ良くて好きなんだけど。その後に福ちゃんがしゃがんでいそいそとフード被ったり、次のダンスの準備してるのが可愛い