珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.8.5夜 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

《お祭り忍者》

肩車されながら、閑也の頭トントン叩く如恵留

 

《FF》

TOKIOの長瀬くんからきてるため、ふぉーゆーが「長瀬くんも一緒にお願いします!」「長瀬くんもファンキーナイト!」と叫ぶ

 

《アラシ》

・並んだときに、美勇人の肩にいきなり、自分の頭ぐりぐり擦り付ける如恵留。びっくりする美勇人。

 

・如恵留がメンバーを指差すところで、上手バルコニー(顕嵐)も指差す

あれ、たとえ上手バルコニーが見えない二階席でも、アラシの川島見てれば、今日顕嵐がいるかいないかわかるやつ

 

《田原メドレー》

・上手にいる腕組んでるマネキンの横に並び、同じポーズをとる如恵留。

 

・山本池田如恵留のアクロは、バク転バク転バク宙。終わった後、後ろから山本の肩たたいて、やったね!ってやる如恵留

 

 

《ズッコケ男道》

かじのえは片手ハイタッチで、如恵留が両手で朝日の手をぎゅっとする。

ジャガイモみたいな~のところで、優馬に指さされる閑也。ステージ下から、優馬の足のあたりたたこうとステージバンバン叩く

 

《$10》

曲の途中、タンクトップめくって、PZパンツをアピールする如恵留。最初のほうで、朝日にもアピールしてた

 

 

《ロマンチックタイム後》

・「屋良くんは全然小さくない!」とでてくる優馬。「ん?なにわろうてんねん!あたかも小さいっていうように笑ってる!」と最前のお客さんに絡む

 

 

・袖に頭のほうを隠しながらでてくるこっしー。優馬「逆やって!!!さっきのやつチョッパーやろ?」こっしー「せいかーい!」クロコーチ

 

・こっしー「何やってるんですか、長瀬くんに怒られますよ!」→着替え取りにいく優馬→こっしー「今日めんどくさいからいくのやめた!せいかーいやってよ!クロコーチやってよ!」屋良「え?え?何?」カツラ外す屋良。屋良「きこえない!」こし「カツラはずさないで!」

屋良っちはガチできこえなかったのか、ガチでクロコーチ見てなかったのかよくわからなかったわ(笑)

 

・ステージまで屋良っちをお姫さまだっこで運ぶこっしー。

 

・足袋がない!のくだりで、足袋はいてでてくる林くん。林「先輩!あたためておきました!」

 

《スシ食いねぇ》

こっしー江田如恵留3人で踊った後、ぶつかったのかふらつく如恵留。笑ってるコッシー見て、えー!(笑)って顔

 

《フラワー》

通路近くにいた人がステフォもってアピールしてたので、それを持って、客席に見せる福ちゃん。

舞台戻って、こしふくは顔近づけるときにそのまま毎回頭ぶつける。

林くんがやまりょの頭撫でる。あとからマツもやまりょの頭なでる

 

《WBT。》

真顔で見つめ合う朝日海人→大きくうなづく朝日→無反応でそのまま見つめる海人→それでもなんかたのしそうな朝日

 

《Liar》

この曲から如恵留ポンパ

 

《ガイズ》

如恵留。途中で福ちゃんとハイタッチ。セットの柱使って、逆上がり(平行棒みたいにつかって)

 

 

《カテコ》

・幕あいてすぐ、しめが、如恵留と閑也の両方の肩に腕を回す。つま先立ちしめちゃん。

前に出るときに、しめに話しかける如恵留。へこへこするしめちゃん

 

・コール&レスポンスの前にTJポーズする如恵留。

翼くんから長瀬くんの紹介あり。長瀬くんにぶんぶん手を振る如恵留

 

・しめちゃんが閑也の肩に腕を回したり、閑也閑也\(^o^)/ってやったけど、何と無くそれ見えてるけど、絡みには行けない川島ツボ。まあ、客席がお友達だからねえ

 

・最後幕おりる直前に川島が、しずうみあたりに下がれ下がれって合図してたが、あれそんな前にでてたのかなー。わたしの位置からじゃあんまりそういう感じには見えなかったけど、どうなんだろう