珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.8.9千秋楽 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

《FF》

マツが小さい女の子だっこ。ほっぺにちゅー

江田くんが1人誘った後、逆の通路横の人も誘って、結局その人のお友達も!みたいになって、3人と踊る。林くんはマンツーマン、やまりょさんは2人、江田にゃんは3人?4人と踊るという

 

《アラシ》

・のえみゅ肩くみ→如恵留が美勇人の胸たたく→美勇人が如恵留の頭撫でる→如恵留も美勇人の頭撫でる。上手バルコニーの顕嵐指差す。「巻き起こせ、嵐ー」のところでしめの頭に手を置く

如恵留は肩くんで、あいての胸のあたりとんとん叩くの好きなのかね。アンビシャスジャパンのときのアンのえ思い出したわ

 

・最後にみんなで手をつないでお辞儀

 

《セレナーデ》

いつもマツが翼くんに無視されてたけど、今日はハイタッチ!

 

《田原メドレー》

マネキンの手にキスする如恵留。それを見てたのか、そのマネキンとハグして腕を自分の腰に巻きつける幸大。

拡輝が幸大にちょうだい!みたいに手を出して、幸大が二回ぐらいぽっけから何かだして渡してた。あれなに?

 

《愛なんだ》

最後にいけこたハグ!からの弟たちもそこにぎゅーっとくっつく!

 

《うわさのキッス》

最後、ぜい三人投げチュー

 

《WYN》

如恵留アクロ、連続バク転4回からのそのままバク宙

 

《$10》

PZパンツアピールする如恵留。上手で一緒のときに江田くんの頭撫でる

 

《ロマンチックタイム後》

・優馬「屋良くんは小さくないよ!大丈夫、うちの愛犬より全然大きい!」

 

・ドアあかない!と屋良くん。優馬「鍵かかってるってこと?」と鍵をとりだす。屋良「鍵穴ないから違うと思う!」それでも鍵あるよ?と推す優馬

 

・いつもこっしーがでてくると袖からふぉーゆーみんなが覗いている。 優馬「だれを連れて行けばいいの?!」こっしーが自らでてくる。こっしー「もういいよ」というと寂しそうな表情ではける三人

 

・こっしー「ともゆーきー!こしおかー!ともゆーきー!」屋良「こしおかー!迎えに来てー」

屋良っち、とても良い声

 

・屋良くんを迎えにいくこっしー。途中の席にいた男性を連れていこうとする。「ちょっと大きいな?」屋良「似てるのは色だけ!」お姫様だっこで屋良くんをステージへ→優馬「着替えなきゃ!」とさっきの客席の男性のもとへ。

 

・足袋がない!のくだり。林「足袋もってきました!」と黒い足袋をもってくる。林「俺のです」違うぞーとなり、林「アシスタント呼びます!」タンタンと手をたたく→みんなが黒い足袋もってでてくる。如恵留は江田くんと、違うの?って、わちゃわちゃ。

やまりょがサントラもってくる。林「2枚組なんで、片足ずつはいてください!」

そのまま始まるも、だれが最後に残るかでどたばた。しめが結構衣装ひっぱられてステージにだされて、逃げて曲に入るも終盤まで服ぐちゃぐちゃ

 

《フラワー》

・屋良くんのカツラ被ってでてくる翼くん。ハイタッチするときにカツラを林君にパス。ステージでカツラつけて最後まで踊る林君

 

・ステージで、林山本で頭なであう。

 

・マツ.2階登場。「ありがとー!楽しかったー!あ、終わってない!!」

 

 

《ガイズ》

如恵留。江田くんとタッチするところでハグ。アクロはバク転バク宙

 

《Liar》

この曲から如恵留からポンパ

 

《カテコ・Wカテコ》

・翼屋良優馬挨拶。Wカテコあり。その前に、みんながありがとうと紙に自筆で書いたものを持って撮った写真が流れる。如恵留は、上手K列のロマンティックタイムで屋良くんが座るあたりのところで写真とってた

 

・翼「ファミリークラブのある方がでてきますので」

髪ツンツンしてるーみたいにアピールする如恵留

 

・翼「今後このメンバーは色んな組み合わせでステージに立っていくと思います。そのときは、ぜひPZファミリーとして、応援してください」

PZファミリーって言葉を翼くんがよく使ってた

 

 

外挨拶はみんなペンライト振ってたー。如恵留は紫。えだはやが緑にしてて、江田くんがあ、色変わるー!みたいに変えてて、でも緑!って感じでペンライトいじってて、それを隣の林くんがニコニコ見てた