珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.9.15 A.B.C-Zコンサート

ツイッターにあげたレポのまとめです

主に、見学に見学に来ていた如恵留くんのレポ。その他ちらほら。

 

《見学にきていた人たち》

左側4列目

→如恵留、拡輝、七五三掛、美勇人、海人、閑也、梶山、半澤

左側3列目

→キスマイ二階堂、横尾、藤ヶ谷、北山

右側4列目

京本政樹さん、深澤、渡辺、林、江田長妻、前田

右側3列目

→勝利、ふうま、松島

席順もこの並び。

アンコでキスマイ、セクゾのみ外周回る。アンコ終わりでみんなはける。

 

《如恵留くん》

・しっかり銀テ1本お持ち帰り

 

・川島なんか、D誌のまんまの髪型でみつけやすかったよー。チェックのシャツでした、暗い色の

(実際黄色いチェックシャツだった模様)

 

・如恵留拡輝しめ並びだから、しめが完全に拡輝の側に体向けてて、基本ののえひろしめ3人でしゃべってた。ノリが良いのものえしめって感じがしたよー。美勇人は基本うみちゃん

 

・如恵留たちの前の列にいた方達、スタッフさんとかだったのかな?よく見えなかったけど、席についた瞬間のえひろしめあたりがハイタッチしまくってた

 

・ずっとLOVEとイナビはトラジャ7人最初踊ってて、途中から如恵留だけ踊れるところ踊ったり。 あと、如恵留はレジェンドストーリーのサビの手振りを1人で完璧に踊っていた。アンコではA.B.C-ZLOVEも覚えて踊る如恵留

 

・塚ソロ

塚リカ姿で塚ちゃんがでてきてびっくりしたみたいで、口に手を当ててわらう。そのあとは笑ったり、煽ってみたり。「虫無視ホイホイ」の歌詞気に入ったのかそこは反応して、はしゃいでた、のえしめが。 塚リカちゃんら25回連続バク転の新記録

 

・A.B.C-ZLOVE

見学席前で諸星が煽ってて、それにアピールしまくる如恵留拡輝。 アトラクション、諸星がまた見学席前を通り、ファンサしてたら、ジュニアにぶつかりそうになる。それを見てたのか指差して、あー!ってなる如恵留

 

・アンコ、A.B.C-ZLOVE。

萩谷が見学席前に来たとき、ブンブン手を振る如恵留拡輝

 

・A.B.C-ZLOVE、初めて聴いたけど、覚えやすくて。川島もアンコのときはもう慣れて踊ってけど、こちらサイドも「川島如恵留 のえたん のえたん のえたん のえたん」までは想像した。誰でも当てはめられて楽しいよ、えびさんありがとう。

 

・如恵留、拡輝に体ぶつけたり、ひろしめの手あたりばんばん叩いてたりしてたけど、割と仲良しに暴力的だよね(笑)可愛い感じのやつだけど。1番に思い浮かぶ被害者はしゃるふさんです

 

・のえしめが仲良しであれば、今のトラジャ界はわりと平和だと思う。ほんと今回の並び正解

 

 

 

《その他レポ》

・A.B.C-ZLOVE。

見学席にえびがきて北山二階堂、そのあと立つの?って感じでたつ藤ヶ谷横尾。 ペンラで郁人つつく北山。 それ見て率先してたつ美勇人→うみんちゅも立たせる→気づいて立つ梶山→立たされる閑也。すぐ座る(笑)

 

・アトラクション。

孝良に手を振る美勇人。まったく見てない孝良。うみんちゅに慰められる美勇人

 

・美勇人わかりやすく、孝良の紹介のときだけ拍手大きかったりして笑った

 

・チェリーズDVD宣伝。

郁人「俺抗議したんだけどさ!美勇人の出方ずるくね?!それについてどう思う?」と振られる美勇人。 地声で「ありがとうございまーす!」と叫ぶ美勇人

 

・半澤君はジェシーちゃん係なのかな?はしソロ終わってから、用意されてた席が半澤の隣だから、もうずっとしゃべってた。ジェシーちゃん楽しそう。そして、諸星がきたときに手を振る半澤

 

・河合ソロ前。

見学席にて、橋本「みっちゃん!次河合くんのソロなんだけど!」北山「河合ってだれ?」橋本「知ってるでしょ!さっき楽屋でイチャイチャしてたじゃん!」 仲良しふみみつ

 

・河合ソロ前。

京本パパに話しふるはっしー。はっしー「大我ー!パパきてくれたよー!」

 

・うみちゃん、スヌーピーのシャツきてた。目立ってたスヌーピー

 

・アンコ。五関くんおんぶして走り回るふうま

 

・Wアンコで泰観と北斗が遊んでたのがなんとなく意外だったのと、ガッキーと孝良が絡んでてキーボード組うえーい\(^o^)/と高まった

 

・Wアンコのざえびの最後、みんなでステージに集まったときにセンターにより過ぎて泰観とかお兄さんしかいなくて、キョロキョロしてた颯くんが、松松みつけてさっとそっちに寄っていったのがかわいかったよ。ポーズも3人で決められてよかったねー。