珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2015.1.1 カウントダウンコンサート

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

・ジュニアは、ふぉーゆー、They武道、MAD、トラジャ兄組のみ。 出番はWhat’s your name、アンダルシア(PZの衣装)の2曲。

えびセクゾは年明けてすぐぐらいから出てない

 

《WYN》

・植草さん東山さんと共にPZ組、NEWS、JUMPとかのデビュー組もバックで踊る。たぶん、青劇で売ると予想されるWYNTシャツを着用。振りはPZと同じ。

・真ん中にPZ組でその横にデビュー組。位置的に如恵留の横にNEWS。 シゲアキ先生が振りのタイミングとか確認するのに、チラチラ如恵留とかジュニアのほうを見るから、シゲアキが如恵留のほうみて踊ってるー!ってなりました。 「好きな言葉は親近感です!」

 

・わたしは加藤シゲアキ越しの川島如恵留が見れたので満足です。 如恵留の髪型はほぼ変化なしかな。真っ黒

 

 

《MC》

・ジュニアは、MC中、年明ける2分前ぐらいにでてくる。年明ける瞬間はジャンプしてる如恵留。

 

・デビュー組より、上のほうのステージにジュニアが並んでて。下のデビュー組のほう見て如恵留が手を振ってるから、その目線の先みたら、健人が振り向いてジュニアのほうみてた。 ので、健人に手を振ってたと思うことにしました。のえけん

 

A.B.C-Zは基本はっしーが話してたけど、光一さんが何度も「ピンク、髪短すぎ!」ととっつーいじってくれたので、よくスクリーンにとっつーが抜かれてたー

 

・重岡が話すと、「鼻つまってるー?」とつっこむ剛さん。光一さんも楽しくなったのか、言ってた

 

・NEWSの挨拶のとき、「今日手越の気持ち悪いやつないなー」と光一さんに言われ、子猫ちゃん発言をする手越。でも、「ちょっと年取ったか?そのキャラは中島健人に、、、」と言われる(笑)光一さん、手越好きだねー

 

 

《その他》

・曲中に光一さんが手越に話しかけてて。2回目に話しかけたときに、手越にファンサを指導してもらっていたw指差しからのお手振りを手越をすると、光一さんも真似して、俺もできた!ってやる光一さん

 

 

・健一さんに、圭人がウィンドブレーカー着せてあげたり(チャックまであげてあげてた)、一緒に歌ったり仲良し親子だった。 そして、登場すると、近くにいたジャンプ担さんたちに「パパー」と黄色い声援浴びる健一さん。かっこよすぎ。