珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2015.1.1 キンキコンサート

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

・最初のMCで、カウコンのWYNのリハで剛さんにぶつかったジュニアがいて、あとで謝られたという話がでて。そのあと、辰巳?が剛くんにぶつかったジュニア今日見に来てます!っていって、見学にきてた美勇人がスクリーンに映った。トラジャかなとは思ったけど、美勇人かよ(笑)

 

・キンキ見学は、岸、諸星、京本、美勇人、福士、冨岡、MA町田くん。剛さんが、見学ジュニアのところにいって握手してたー

 

・とみけんがたぶん銀テープお持ち帰り。くるくる巻いてた

 

・30日のコンサートで、キンキさんがいってたカウコンで起こる衝撃的なことっていうのは、WYNのTシャツを着ることだったらしい。あれを着るのかと(笑)ワンサイズで、光一さんが着てもピチピチだったと

 

・こっしーと福ちゃんがジャケットを着せようとしたら、嫌だーっと拒否る光一さん(笑)しょうがないなーと自分がジャケット着る福ちゃんw止めるこっしー

 

・アンコで、ふぉーゆー紹介するのに、色々ボケるキンキさん。 「MADでしたー」といわれ、違う!元!とつっこむ、ふぉーゆー。「だよね?元MADだよね?」と確認する光一さん

 

・ブンブブーンで剛くんからもらったダイソンの加湿器持ってきて、ステージ上を加湿する光一くん。今日開けたと。すっごい嬉しいみたいで、加湿器の前でにこにこ眺めてた。

 

・剛くんが、松崎と亀梨が昔シンメだったという話をしだす。FNSのときに緊張すると亀に話しかけたら、「大丈夫、松亀シンメだろ!」って言われたと話す松崎。そうは聞こえなかったと言う他のメンバー。亀が悪い感じになるじゃん!亀は良いやつ!と必死になる松崎