珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2015.1.10昼 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

【1幕】

・V列で、A.B.C-Z(戸塚・塚田・河合)見学。FFで紹介があって、しめが「A.B.C-Zもファンキーナイト!」と煽る

 

・着込んでいるからなんだろうけど、4.5ヶ月前にみたときより明らかに閑也が肥えていた、、、しーくん、、、

 

・なんか、YMWとかFFのときの如恵留のお客さんとの握手の仕方が、新人議員の選挙活動のようで。あまり手がどばーっと出てこないからかもだけど(笑)小さい街で、コツコツ選挙活動してるみたいで可愛い

 

・初見だから、全てに感動しているわけだが。YMWのラインダンス、しめのえ隣同士からの、A・RA・SHIしめのえペアダンスが注目ポイント過ぎてやばい。2人で指差し合うの可愛い。

 

《FF》

江田ちゃん幸大くんやまりょさんとすれ違うときは、タッチとか手を握ったりしてた如恵留だけど、拡輝とすれ違うときは、すごいテンション高くて、2人でナンバーワン!みたいに人差し指たててたー。可愛い

 

 

《情熱の一夜》

ふぉーゆーが移動で前に出てくるときに、ザキさんが如恵留に指差し。嬉しそうに笑う如恵留。 個人的に前回やったときに、あそこで誰にも如恵留が構ってもらえない(泣)と思っていたので嬉しい。ザキさん愛してる。

 

 

 

 

【二幕】

《FUNDANCE》

・決めポーズするところで、3ポーズとも5starポーズする如恵留。はっしーの位置からひとつずつずれていったw ラストで宮近も、繋いでくストーリーのところの振りやってた

 

・如恵留が、江田くんとすれ違うときに、江田くんのお腹あたりをさする。朝日と向き合って指ならしてたんだけど、如恵留が顔ちかづけすぎたようで、笑っちゃう朝日

 

《どうなってもいい》

センター:美勇人

 

《It's BAD》

センター:如恵留

 

《WBT》

・ざきのえアイコン。ザキさんが頷いてくれる。 「振り向いても~」のあたりでかじのえが2人でうみんちゅ見つめる。困ってどっちにも頭下げるうみんちゅ。 如恵留は遠くの拡輝のほうもすごい見てて、拡輝が蝶ネクタイ直す振りしながらアイコン。

 

・客席にマイクむけるときに、腕をクロスするうみんちゅと如恵留。ちょうどうみんちゅのマイクが如恵留の顔の前にきてて、自分がマイクに頭ぶつけにいく如恵留

 

《ガイズ》

・如恵留。江田くんとタッチ。福ちゃんとグータッチ。アクロ終わりの池ちゃんとタッチ。セット上でギリギリで林くんとタッチ。屋良優馬ともタッチ。5人で踊る前にしめとグータッチ。踊り終わって林くんとタッチ。ダンス中に拡輝とタッチ。例年よりはやのえタッチが多い

 

・ガイズあとのメンバー紹介。優馬の紹介のときに、横にいたこっしーにへばりつく如恵留。 武道の紹介のとき、うみんちゅとはけるメンバーにハイタッチ求めたけど、遠過ぎて1人目の林くんかやまりょにはスルーされてた。 トラジャ紹介前にうみんちゅとグータッチ

 

《カテコ》

見学に来てたA.B.C-Zを紹介する翼くんだけど、塚ちゃんのところでボケる。端で、あれ?ってコケる振りする如恵留。 「1232公演だっけ?」と確認する翼に、後ろ振り返って、スクリーンにでてる答え(公演名)を見ようとする如恵留

 

《その他》

・マーチの宮近センターと、幻炎のちかのえシンメが胸熱過ぎて辛い

 

・硝子の少年は、2011年のときの優馬と今の優馬のデュエットという解釈でいいのかしら?最初昔の映像の優馬流れて、はっしーが歌ってたパートで今の優馬がでてきて。途中も後ろに過去の映像流れて。 撮り直したのか?

 

・ひろのえのアイコンっていつも適度にあるけど、拡輝が前髪あげて男度上げ過ぎてるせいなのかなんなのかよくわからないが、今回のアイコンとても濃厚な気がする。いつもと同じことしてるだけの時もあるのに。拡輝に翻弄されるわ

 

・真夏の夜の花の池田くんが、あの衣装と歌詞に茶髪くるくるパーマのせいか、守ってあげたい仔犬系男子過ぎる。 でも、Venusが夏より気合が入ってるというか、なんかとりあえずパワーアップしてて、すごい悪い男感出してくる。 1幕と2幕でこんなに違う表情みせてくれるのね、、、かっこいい