珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2015.1.11夜 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

【1幕】

・M列に八乙女、V列に顕嵐、岸本くん。

FFで、山本が光くんと踊って、のえみゅが顕嵐岸本と握手していった

 

《WYN》

・如恵留が通路の途中で完全にお客さん1人を狙って、顔ちかめに歌い上げてたのか、囁いてたのか(笑) FFとかでも、手を伸ばされるとゆったり時間かけて対応してる印象。 夏のように怒涛のダッシュとかみんなあんまりしてないような

 

・如恵留、フリーダンスで、アクロ。 バク転バク宙?かバク転2回。 前回見たときしてなかったから、今回はメドレーきつくてしないのかと思ってて、びっくりした。

 

《FF》

・2階にトラジャ弟組。 如恵留が、1人立たせて、2人目に立ってもらおうとしたけど、ダメで結局1人とダンス。 1階後列の空席のところに幸大くんが入っていって、奥のほうの人と長めに握手

 

・1階煽りは、美勇人七五三掛

 

 

《光》

如恵留、ラストのあたりで、スベったのか若干転けそうになったけど持ち直す。 でも、袖から連続バク転して、着地からそのままダンス入ったり、頑張ってるので、、、とか思ったり

 

《情熱の一夜》

如恵留。とザキさんとアイコン?ザキさんから指さし? 後半で拡輝ともアイコンして、2人でお互いに向かって手を伸ばしあいながら(振りだっけ)

 

 

【2幕】

《FUNDANCE》

・3ポーズとるところで、拡輝が如恵留に向かって、カメハメ波からのウルトラマンの技を2連発。3ポーズ目で拡輝にカメハメ波を撃ち返す如恵留。 間に挟まれてる美勇人

 

・拡輝のやってたウルトラマンの技なんなんだろうと思って調べたけど、同じポーズでも技がたくさんあるのね、ウルトラマン、、、 1ポーズ目カメハメ波、2ポーズ目ウルトラマン(額に手を当てて出すビーム)、3ポーズ目ウルトラマン(スペシウム光線?腕十字にして出すビーム)

 

・途中拡輝が走り回ってたら、追いかけて拡輝の身体をペタペタ触る如恵留。 池田くん如恵留との3ポーズは、最初如恵留が池田くんに触って、そこから殴り合い

 

《ケジメ》

・扉の近くでカメラが回ってた。 L列にちびっこがいて、江田ちゃんこっしー山本福ちゃんと変わるがわる絡みにいく。 こっしーとやまりょは一緒にいって頭ぽんぽんしてたかな?

 

・1階後列の空席に座って、奥の人と握手するこっしー。 なんかとても優雅に座ってた

 

 

《どうなってもいい》

センター:美勇人

 

《It's BAD》

センター:如恵留

 

《幻炎》

・袖からアクロして出て来て、着地の後に手を上げながらターンしてはけていく如恵留を見ていたら、トリプルジャンプの後に、手を上げてダブルジャンプ跳んで得点を稼ぐ羽生結弦くんがよぎった、、、フィギュアの見過ぎかしら。 綺麗に真上に手を上げてたから、フィギュアのジャンプぽかった

 

 

《WBT》

・如恵留。出て来てすぐにザキさんとアイコン。辰巳とも。振り返ればで、うみんちゅ見る如恵留。何か話しかける。そのあと朝日の方もみてて、朝日がなにかしたのか笑っちゃってた。

 

 

《ガイズ》

・如恵留、優馬兄組で踊った後、スタン宙。ちょっと着地があぶなかった

 

・ ガイズ後のメンバー紹介。 みんな下手にはける人ははじっこのうみんちゅとハイタッチしていくけど、林くんはうみんちゅの横にいる如恵留ともハイタッチ。 のえんちゅは紹介前にグータッチ

 

 

《カテコ》

・幕あいたら、しめと閑也が肩組みしてる。俺も!って感じの如恵留に、しめちゃんが気づいてくれて、3人で肩組

 

・幕閉まる直前に 翼「二十歳の優馬バイバイ」と優馬に手を振る

 

・カテコで顕嵐が立とうしたときに、大丈夫?と声かけて、手を差し出した岸本くんが紳士すぎた、、、