珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2015.1.17昼 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

※1/15、1/16に体調不良で、如恵留くんが出ていない曲があったため、出演曲に関してのレポあり

 

【1幕】

・収録ため、客席にカメラが入るとアナウンスあり

 

・1階A列とK列両側のはじ、2階はA列両側と、E列センターとかにもカメラある。

 

・如恵留、1幕は全部でてる。RTPの倒立もしてるし、WYNのフリーダンスでアクロもしてる(バク転バク宙)

 

・キスマイ、北山玉森藤ヶ谷見学。FFで紹介あり。しめみゅ山本が、「みんなで一緒にシーハーハー」と煽る

 

《FF》

・2階は弟組。 うみんちゅが二人女の子立たせてダンス。ダンスしつつ、A列カメラへのアピールタイムとして使ってた。 宮近も、カメラにタッチする振りしたり、しっかりアピってた

 

 

【2幕】

・如恵留二幕も全部でてます

 

《FUN DANCE》

・翼「キスマイもいいけど、PZカンパニーもいいよ!」 最後の決めポーズのときに、キスウマイの最初のポーズをやる辰巳梶山

 

・上手でエアギターしてた美勇人たちに混ざる如恵留。そこに池ちゃんが走ってきて、腕で邪魔していく。えー!って指差しておいかける如恵留

 

・如恵留池ちゃんで、ポーズ決めて絡むところ、2ポーズ目で池ちゃんが若干ふらついて、笑っちゃってた。 あと、最前に梶山が降りるときに、カメラに向かってすいません!って感じで謝ってからおりてた

 

《どうなってもいい》

・センター:宮近

 

《It's BAD》

・センター:梶山

 

《WBT》

・振り向いても~のところで、如恵留がうみんちゅのほう振り返る→うみんちゅも同時に後ろ振り返って人いないなー?ってやる→前に向き直したうみんちゅとアイコンして笑う如恵留

 

・如恵留、拡輝とアイコン。そのあと、二人とも、朝日を見つめる。 客席にマイク向けるときに、二人で同じあたりにマイク向ける如恵留うみんちゅ。二人で笑う。 はける前にうみんちゅにむかって、いー!って歯を見せて笑う如恵留

 

《ガイズ》

・ガイズのあとのメンバー紹介。如恵留、こっしー山本とタッチ。 そのあと、山本がうみんちゅともタッチしてたんだけど、うみんちゅが手を離さなくて、結構長い間山本の手を掴んでリズムに合わせて叩いてた

 

 

《カテコ》

・翼からキスマイ三人紹介。大きく手を振るふぉーゆー。如恵留も小さくキスマイに向かって手を振る