珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2015.1.17夜 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

【1幕】

・M列にマッチさん、黒柳徹子さん

 

・如恵留は夜も全部でてます。倒立もアクロもしてる

 

《FF》

・2階は兄組

 

・やまりょさん、マッチさんたちのところに行くかなー?と思ったけど、45度以上のお辞儀をして通り過ぎ、普通に女の子と踊ってた。 江田ちゃんが確実に自分より大きい男の人と踊ってた(背が)

 

《カンペキ》

・アクロする前と最後のポーズのときに、舌ペロッて出す池ちゃんかっこよすぎて

 

《情熱の一夜》

・ザキさんが如恵留に指差し。 「you don't know」のところ、いつも拡輝のほうに手を向けてたけど、夜は客席に腕向ける如恵留

 

 

【2幕】

・如恵留、夜も2幕まで全てでてます

 

《FUN DANCE》

・如恵留が昼と同様にエアギター隊に混ざりに行くも、また池ちゃんが邪魔してくる。それ追いかけたら、やまりょにぶつりそうになって、二人であわあわしてた

 

・FUN DANCE、池ちゃんと如恵留でポーズしてるときに、3ポーズ目はお互いもう背を向けちゃってるんだけど。そうすると、如恵留が、仮面ライダーの変身ポーズ決めてる幸大に向かってパンチしてるみたいに見えて(笑)あそこ、別世界のはずなのに、繋がっちゃってる

 

 

《どうなってもいい》

・センター:美勇人

 

《It's BAD》

・センター:如恵留

 

 

《WBT》

・翼の歌い出しが少し遅れた

 

・如恵留とザキさんアイコン。如恵留が目線外したあとも、少し見守ってくれる松崎お兄ちゃん

 

・振り返れば~で、朝日のほうを見る如恵留。俺?って感じで、如恵留とうみんちゅのほうをキョロキョロする朝日

 

・うみんちゅを見つめる如恵留→うみんちゅは梶山のほう見てる→前に向き直っても如恵留のほうみないうみんちゅ→たぶん気づいてない振りだったみたいで、笑い出すうみんちゅ→前に出るタイミングで、うみんちゅにおい!(笑)って感じで肩ぶつける如恵留

 

 

《ガイズ》

・ガイズ後のメンバー紹介。また、うみんちゅがやまりょの手を離さなかったけど、昼より早めにやまりょが離してって手をどけてた(笑) こっしーが、自分が前に出る前に、いくねって感じで如恵留に声をかける