珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2015.1.18 夜 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

【1幕】

・OP、やまりょと宮近、髪セットしてなくて、前髪おりてて、サラサラーって感じだった気がするのだが、FFででてきたときにはいつも通りセットされてた

 

・やっぱりアラシで、梶山如恵留閑也並びになったときに、閑也がサッと如恵留の肩に腕回してくれるのがたまらなく好きだ。弟から!!!先に!!!親友愛しい

 

《FF》

・2階は兄組

前田美波里さん観劇。FFで、やまりょとダンス。山本「びばちゃんも一緒にファンキーナイト!」 山本がブンブン手を振るから、それに美波里さんものってて、宮近が「激しいね、ファンキーナイト!」って煽る。感想(笑)

 

《情熱の一夜》

・ザキさんと如恵留は今日はアイコン。you don't knowのところ、今日も客席に両手のばしてたけど、あれ、拡輝とのアイコンのタイミングはワンテンポ早くズレたから、あそこ客席向くようになったのかしら。ひろのえアイコンは健在だった

 

 

【2幕】

《FUN DANCE。》

・前に移動するときに宮近がこけた?滑った?笑いながらちょっと遅れて位置につく

 

・宮近が拡輝をお姫さまだっこしようとして、こいよ!ってまってて、拡輝がやってもらおうと勢いつけて走って行ったんだけど、結果やらない宮近。一連見て笑ってる如恵留

 

《ケジメ》

・They3人で美波里さんの前に行って、わー!って手を振ったりする。 ザキさんが美波里さんの手をとって、チューする(振りかな?) ザキさんは通路横にいた小さい女の子の手もとってチューする振りしてた(自分の手にチューしてた)

 

 

《どうなってもいい》

センター:拡輝

 

《It's BAD》

・センター:七五三掛

 

・It's BAD、如恵留がセンターじゃないときに、間奏でアクロしてからの、センターやってるメンバーとグータッチの流れが激しく胸熱。朝日としめとはやってたの確認したけど、うみんちゅともやってたのかな

 

 

《WBT》

・如恵留。うみんちゅ見る→梶山のほう見てるうみんちゅ→前見たり梶山見たり繰り返して如恵留のほうを見ない→まだ見つめる如恵留→最終的に前見て笑っちゃううみんちゅ

 

・客席にお手振りするうみんちゅ。そのうみんちゅに向かって手を振る如恵留。気がついて「ばいばーい」って如恵留に手をふるうみんちゅ

 

 

《ガイズ》

・今に始まった事じゃないけど、ガイズのときのひろのえハイタッチすごいと思うんだよね。ダンスの途中で移動でするから、お互いしっかり意識してないとダメだし。拡輝が下から如恵留が上から手を出してるんだよね、たぶん。昨日の昼に見たときに、すっごい綺麗にタイミングあってて、同期最高ってなった

 

・メンバー紹介。屋良くんのあたりで、こっしーに話しかける如恵留→まだだよ!みたいに返すこっしー→池田くんがこっしーの肩に手をおいて、次俺かなー?って感じでふぉーゆーが次なのに前でようとする

 

 

《カテコ》

・しずんちゅ肩くみ→俺は?って感じでしずんちゅ見て、閑也に顔近づける池田くん。 うみんちゅと池田くんが音に合わせてじゃんけんしてて、うみんちゅがパーの、池田くんがグーで、うみんちゅの勝ち