珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.2.18 少年倶楽部

・司会:有岡山田八乙女

・ゲスト:山P

・気になるJ:1回目岩本、2回目山P

・ジュニア熱血バトル

お絵描きファイトでふうま塚田北斗大我

・少クラ郵便:ふまけん河合橋本八乙女

・見てた感じ、バカレア、岩本深澤美勇人萩谷安井諸星、増田高田アンダーソン岸半澤角井ヒロキ、如恵留七五三掛閑也顕嵐うみんちゅ朝日って感じでわかれてて、宮近は完全にセクバ。トラジャ6人は中学生3人だけでとか、しめのえだけとか色々だったけど。

・如恵留出演曲。2週目OPの百花繚乱、to the freedom、ぬんぼバカレアメドレー(3曲)、セクゾメドレー内の君を離さない君とはなれない、2週目EDの卒業?

・勝利でto the freedom。メインバックに岩橋、如恵留七五三掛こばみずよしたか。岩橋だけ四人とは違う衣装。途中から、高校無所も。

・山田で愛のかたまり。バックに岩本深澤美勇人萩谷安井諸星。この六人で一つのラインって感じ

・ふうまでrouge。バックに増田アンダーソン高田岸角井半澤ヒロキ。お正月の横アリと同じイス使った演出あり。

・8時越えても岩橋くんいたんだけど、セクゾ3人のメドレー終わったあとに近くで踊ってた岩橋くんに如恵留が抱きついてたwwたぶん、岩橋が振り間違えて、気にすんなってこと?

・ヒロキとよしたかが髪切って、めっちゃさっぱりしてたわー

・セクゾ上三人のメドレー内のひとりぼっちのハブラシのバックが、目黒閑也寺西森継

・岩神シンメ固定って感じだけど、颯くんはシンメがれーあだったり、郁だったり

・如恵留、髪明るいしくるくるしてるしで、めっちゃ目立つ。右側にピン

・暗くて自信ないけど、メドレーのスタンバイしてるときに、朝日が後ろにいる斗希?に話しかけてて、ん?!ってなった。そこ交流あんのかってw

・ぬんぼバカレアメドレーの1曲目のときに、ぬんぼのバックに萩谷こばみずよしたかが3人でついてて不思議な感じだった。

・朝日顕嵐うみんちゅが3人で曲出るときは、基本顕嵐センターのかじんちゅシンメ

・1週目のtwinkleのスタンバイのときに、健人にパネル持ってきたのがたぶん如恵留