珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.1.25昼 ジャニーズワールド

・ジャンプ、えび、せくぞ全員います。すの阿部もいる。あと平日昼だけど萩谷もいるし、トラジャ弟も揃ってる。セクバは神宮寺と郁かな。松倉一平村木あたりも確認した。

《トラジャ肩車》

しめ朝日、顕嵐美勇人、海人如恵留、宮近閑也。

《1月》

マンションにすの佐久間in。部屋が顕嵐と並んでた。2人とも踊りが派手だから、そこがすごく目立ってる感じがした。

1階が佐久間顕嵐千田森谷しゃる大久保諸星とかだったかなー。あとうみんちゅが2階で、ちかちゃんも1階のはじのほうにいたかな。ここら辺あいまいー

《3月》

キューブは斗希森継。

《4月》

タイタニックは子役金田

《12月》

如恵留たぶん衣装破いたwww左足の内側のあたりがパックリ縦に切り込み入ってて、斬られて倒れたときに普通に足が見えてた。後ろの方にいったときに、森継にも足の方さして報告してるし(笑)

忠臣蔵の衣装ちゃんと縫われてるもんだよね?w最初ずれちゃったのかと思ったけどすっごいパックリいってたから。他の人もあいてるのか確認してしまった…

《知念ダンス》

松倉の左肩に両手おく如恵留。元太いないから移動したあとは、1人で足くんで優雅な感じでベンチすわってた

《えび、トゥインクル》

戸塚さんゼログラ失敗ってか、わざと自分だけ外してる?みんなでやるところで1人だけ倒れて最終的に腹筋してた(笑)

デスペラード後》

「みんなに内緒にしてたけど、今橋本のお尻さわった!」と河合。五関が和也のセリフ言うときに五関のお尻たたく。塚田「みんなの触るとなにかあるの?」河「顔が縮む!」ごっちがいつでも触っていい的なこと小声でいってたけどだめだろwww

シェイクスピア》健人。 《SHOCK》

・如恵留、出てきてすぐ階段上り千田のそばへ。2人で向かい合ってニコニコ。BeatMind踊ってる最中も首を千田のほうに何度も動かしてアイコンタクト。そのあとは、宮舘の後ろにニコニコ移動し、宮舘の動きを真似る。あれ、みやちゃん気づいてるのかな?笑

・有「翼!キャンプテン翼」伊「岬くん、選手交代だ」伊野尾の手を深澤が掴もうとするがおしのけてでてきて、伊野尾の手をつかむ渡辺。

・河「なんでお前だけノースリーブなんだよ!」→河合の俺止めたよな?の流れで如恵留に対して「あ、お前もノースリーブ!」渡辺がノースリーブと言われた時点で自分も袖がないのを気にする如恵留www案の定郁人に絡まれるw郁人、佐久間もノースリーブだよwww

・河合のモノマネはSMAP中居さん。「お前たちもやれ!」と言われその場で踊る、すの萩谷如恵留。

・勝利「ごっちー!いつからリカは借金まみれになったんですか?」五関「あいつとは関わらない方がいいよ」

《革命パロ》

橋本「玉手箱ひろった!」光「どこで?」橋本「九十九里!!」 《バルーンの曲》

2幕始めにいなかった元太がこの曲になったら、バルーンもって客席にでてきてた。この曲には間に合うのかなー

《LGTE》

・最初はときどき同じフリ踊りする如恵留と森継。如恵留が森継に軽く肩ぶつける。

・如恵留と森継。踊りになったら、ものすごく触れ合う。森継が如恵留の背中触ったり、如恵留が踊りながら肩たたいたり。なんなのほんとあの子たち…仲良しですね

《カテコ》

・おじぎするとき、如恵留の肩に手まわしてる森継。おじきの後、なんだよー!って感じで森継叩く如恵留。シェアハウスの宣伝のとき、ゆーとがずっと昨日昨日言ってたけど今日金曜だよね?

A.B.C-ZのDVD宣伝のときに若干トゥインクルの手振りする如恵留。せくぞが宣伝でみんなが下手向いてるときに、如恵留の肩を叩く森継。だれだ?って上手の後ろの方見る如恵留。森継も知らんぷりして誰だろう?って後ろ見る。それを繰り返す2人。なんの遊びだよw

デスペラード前にジュニアが軍服で行進するところ。伊野尾ちゃんがはける前にウェスリーに近づいて笑わせてるw横の宮近も一緒に笑ってたけど、歩き出す前にちゃんとキリッとした顔に戻るちかちゃん。